カッティングステッカー 制作 キャンペーンにつき安いです

2016/02/22

現在カーラッピングキャンペーン中です
詳しくはクリック
ラッピングキャンペーン-[更新済み]
お陰様で沢山のお問い合わせや作業依頼を頂いております。台数限定となっておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日2月23日火曜日は出張作業となりましてお店は3時まで不在になります。

先週は怒涛の作業週間でしたので、現在少し日にちの経った身体がバキバキです温泉行ってほぐしたい・・・この辺にはいい温泉がたくさんあるんですよ〜

さて
当社は「貼れるステッカー屋さん」としてオープンいたしまして、現在はラッピング専門店としても営業しておりますが、今でも昔からのお客様や地元のお客様には「ステッカー屋さん」として沢山の方々にご利用いただいております。

当社のステッカーは「激安店とは違う理由」があります。素材に関しては特に指定がない限り(どうしても金額を抑えたい時など)は外部用で5年〜の高級素材を使っております(メタリックに関しては3年)。そしてステッカー自体やリタック(転写用シール)などにも長年の経験から導きだした素材を使い、製作時にはカット圧、カットスピード、カラーによる詳細設定変更、台紙から剥がしやすく、しかもステッカーは貼りやすくと、細部にまで拘りと経験をいかしたステッカー作りをしております。

そこで、地元だけにとどまらず、このホームページを見てくださっている方々にもステッカー制作をご利用いただければと思い、キャンペーンを行います。ただし、ステッカーは物理的にできる量が決まってきますので数量限定といたします。

109

企画としましては

カッティングステッカー(切り文字ステッカー)という文字だけが残るタイプ。

サイズが横は13センチ〜20センチまで縦は6センチまで。

カラーは白、黒、赤、青、黄色、金、銀の中から2色(2色仕様ではなく1色デザイン物で2色選べる)

通常は初回データ制作料金として2、000円〜20、000円かかりますがキャンペーンものに関しては原則無料といたします。※1

この設定で金額は1枚320円で制作いたします。枚数は100枚以上のご注文になります。

ショップ様や企業様で自社のステッカーなどをお持ちの方は、そのステッカーでの制作も可能です(データ読み込み料金は無料)

現在、自社で取り扱っているステッカーがイマイチ?と思っている方や、満足していない、貼りにくい、剥がしにくい、すぐ色褪せる、デザインをわかってくれない・・など少しでもご不満がございましたら、この機会に当社にご相談ください。

「貼れるステッカー屋さん」が長年の経験と技術と愛情をたっぷり詰め込んで作るステッカーをぜひ、ご利用ください

ご注文、お問い合わせはこちらから↓
お問合せボタン

※1)あまりにも複雑なデータ物や、カラー物をカッティングに変更する場合などは別途お見積もりさせて頂きます

 

TEL 059-348−3586
誠に申し訳ありませんがお電話の場合
作業中や出張中は出られない事が
ありますのでメールで頂ければ
二日以内にご連絡又はお返事させて頂きます

プレシアスの2輪ブランド
↓クリック↓
flogo
オリジナルデカールキット、バイクラッピング専門

プレシアスデザインウェブショップ
pdwebsyopbuner2
ナンバーフレームやステッカーなど
楽しいアイテムがございます。


カテゴリ│ブログ
タグ│