メルセデスベンツ C63 AMG ルーフラッピング Mercedes-Benz c63 AMG

2016/02/16

現在カーラッピングキャンペーン中です
↓クリック↓
ラッピングキャンペーン-[更新済み]
お陰様で沢山のお問い合わせや作業依頼を頂いております。台数限定となっておりますのでぜひ、この機会にどうぞ。

当社は開業当時より「貼れるステッカー屋さん」というスローガン(笑)で営業してきましたが、時は流れ時代が変わり、今は「カーラッピング」なんてシャレた言葉がで使われて、さらには我々のような仕事人を「ラッパー」とまで言う事も・・・「俺がYO その時はYO 貼りって言ってたYO・・・」などと歌いだしそうな感じですが(笑)なぜか最近は元通り「貼り」という言葉がしっくり感じるのは歳せいなんでしょうか(笑

とか言いっても、当社のホームページ検索ワード第1位が「カーラッピング」なので、時代の流れに従います

さて
今回のお仕事は「カーラッピング」の定番「ルーフラッピング」どえす!

ちょっと気合入れてみました

お題目はメルセデスベンツC63 AMG

当社はベンツ、しかもAMG率が高いですな。そういえば今AMG(エーエムジー)って言いますが、昔は「アーマゲー」呼んでませんでしたか?なんでなんだろ??

IMG_3956

W204 C63 やはりAMGは素晴らしいお車です。通常モデルとはフロントフェンダーがオーバーフェンダーなのとボンネットに膨らみがあるのが大きな見た目の違いですが、実際は細かい部分もかなり違うんですよ。何が?って、画像では分からないので自分で確かめてみてくださいね

全体像はこのような感じです

IMG_3957

ルーッフラッピングを施すと・・・

IMG_3968

おぉかなり締まって見えますね

IMG_3967

サンルーフ付きでしたので、ふた手間かかりました。

このように比較的お手軽なラッピングで、大幅なイメージチェンジが可能です!

という事でコマーシャルです↓

現在カーラッピングキャンペーン中です!!
↓クリック↓
ラッピングキャンペーン-[更新済み]
お陰様で沢山のお問い合わせや作業依頼を頂いております。台数限定となっておりますのでぜひ、この機会にどうぞ。

ルーフラッピングについて詳しく
こちらから

お問い合わせはお気軽にどうぞ
お問合せボタン

TEL 059-348−3586
誠に申し訳ありませんがお電話の場合
作業中や出張中は出られない事が
ありますのでメールで頂ければ
二日以内にご連絡又はお返事させて頂きます

プレシアスの2輪ブランド
↓クリック↓
flogo
オリジナルデカールキット、バイクラッピング専門

プレシアスデザインウェブショップ
pdwebsyopbuner2
ナンバーフレームやステッカーなど
楽しいアイテムがございます。


カテゴリ│商品・作業ブログ
タグ│