鈴鹿10h いよいよ来週末!suzuka 10hours カーラッピングのプレシアスデザイン

2018/08/18
スズカ10h いよいよ来週末!

 

=============

プレシアスデザインブログをご覧いただき誠にありがとうございます 

いよいよ来週末鈴鹿サーキットで

「SUZUKA10HOURS」が開催されます!

鈴鹿10h

エントリー台数35台が全て決定し35台のエントリーのうち、日本国籍からエントリーするのは14台、残りの21台が海外からのエントリーとなりました。

各メーカーのワークスドライバーも多数参戦し、かなり豪華なドライバーラインナップとなっています。

メーカーとしてはメルセデス、ポルシェ、BMW、アウディ、ベントレー、ランボルギーニ、フェラーリ、コルベット、日産、ホンダ、ロータスなどなどバリエーション豊かです。

車両はGT3規格ですが、開催国枠優遇?で、日本のGT300マザーシャーシを使用したトヨタ86とロータスがエントリーしています。

特に個人的に応援してるメーカーはメルセデスとポルシェです♪

メルセデスAMG
メルセデスAMG

かっこいい〜

マンタイポルシェ
マンタイポルシェ

チームの事やドライバー、車の詳細は詳しくないのですが(汗
大好きなメーカーの大好きなレーシングカー(市販車)が大好きなレースをする事自体が興奮しますね!しかも10時間という耐久ですよ!

レース前の木曜日23日には参加するレーシングカーによる一般公道パレードが行われ、なんと鈴鹿サーキットからイオンモール鈴鹿(旧ベルシティ)まで道路を閉鎖して走り、その後到着したイオンモールにて公開車検や各種イベントが開催されます!

くぅー!!見たい!!行きたい!

でもこれ、レースの街鈴鹿ならではのイベントですよね。
日本ほど公道でレーシングカー走らせるのが大変な国は無いって昔聞いた事があったのですが、時代が変わったのか、鈴鹿市が凄いのか(笑)

当初23日はこのイベント観戦を予定していたのですが、お仕事となってしまいました(涙

しかーし!
実は週始めにこの鈴鹿10h参加チーム(海外勢)のお仕事がありまして、一足先に車などは見れる予定となっています(はーと)

世界で戦うレーシンングマシンとそのカラーリングなどは非常に勉強になります。

しかもメーカー直系ともなればそれはそれは素晴らしいので、沢山吸収してきたいと思います! てか、見る時間あるのかな(笑)

ぜひ、お時間ある方は、来週末鈴鹿サーキットまでお越しください!
(自分ちみたいw)

==============

その他関連記事→商品、作業ブログ一覧

お問合せボタン

日曜、祝日は定休日となります

 =============

出張作業日及び店内作業予定日(8月18日時点)日曜、祝日は定休日となります
(下記日程はお店自体は完全に閉めておりますが、下記以外でも打ち合わせ等で外出している事がありますのでご来店の際は必ずメールにてご連絡の上お越しください。)
8月出張確定日:20日、21日、22日、23日、24日、25日、30日、31日
作業予約済日:27日、28日、29日
9月出張確定日:1日、26日、27日
作業予約済日:

◁お願い▷
ラッピング作業は大変手間のかかる手作業につき作業中はどうしても手が離せるタイミングが決まってきます。この理由から作業時にはお電話にで出られないのと同時に、お店も閉めております。大変お手数ですがお問い合わせはメールにて、ご来店もメールにてご予約という形であらかじめ日程を決めてからのご来店をよろしくお願いいたします。



===============

・プレシアスデザインウェブショップ

USタイプナンバーフレームやM&M’Sステッカーなど
楽しいアイテムが多数ございます。
↓画像クリック↓

pdwebsyopbuner2

カード決済可能

==============

・バイクラッピング専門ブランド

ファストアンドファン
↓画像クリック↓
flogo
================
◁お願い▷
毎日沢山のお問い合わせメールを頂いておりますが、ご返信しているにもかかわらず「返事をいただいてません」とご連絡を頂く事が大変多くございます。メールのお問い合わせには基本的に当日中(営業日)か、遅くとも2日以内にはご返信させて頂いております。もし「返信がない」となりましたら、今一度迷惑メールフォルダー内やメールの受信設定等をご確認ください。さらに、携帯電話からのお問い合わせの場合、こちらからの返信メールが届かない(跳ね返ってくる)場合も多数ございます、今一度設定等をご確認の上でお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

お問合せボタン

日曜、祝日は定休日となります

運営会社 : プレシアス株式会社



  


カテゴリ│ブログ
タグ│