ジムカーナ10 ケンブロック 神業ドライビング! カーラッピングもCOOL! gymkhana 10 ken block

2018/12/18

神業ドリフトで世界を震撼させる「ケンブロック」その動画再生数No1の「ジムカーナ」シリーズの最新版10が公開されました!


 =============

プレシアスデザインブログをご覧いただき誠にありがとうございます 

ラリードライバーやDCシューの創業者という肩書きよりも、神業ドリフトの方が世間的には認知されているのではないでしょうか(笑)

世界に衝撃を与えた超絶ドリフト動画

「ジムカーナ」

その最新版「ジムカーナ10」がリリースされました!

とりあえず動画をどうぞ!

ヤバイですね!

世界中を又に掛けた撮影で技もすごいですが

使用する車達もCOOLなデザインでラッピングが施されてかっこいい!

ラリーカーもそうですが、最近のフルカラーラッピングはマット(艶消し)が多いですね!

じっくり本物を見てみたいです♫

=============



 

その他関連記事作業ブログ一覧

その他関連記事ブログ一覧

 

 

 

=============



  

プレシアスデザイン公式インスタグラム
ユーザー名: Preciouzdesign

 

プレシアスデザイン公式ライン@
お友達登録よろしくお願いします!

 =============

お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ。現在こちらからの返信メール(パソコン)が届かない事が大変多くなっております。LINE@やフェイスブック、インスタグラムなどからも直接お問い合わせ頂く事が可能です、お気軽にお問い合わせください。各種SNS登録は→こちらから

 =====お願い=====
現在ご来店、打ち合わせ等につきましては完全予約制となっております。
ラッピング作業は大変手間のかかる手作業につき作業中はどうしても手が離せるタイミングが決まってきます。この理由から作業時にはお電話にで出られないのと同時に、お店も閉めております。
大変お手数ですがお問い合わせはメールにて、ご来店もメールにてご予約という形であらかじめ日程を決めてからのご来店をよろしくお願いいたします
日曜、祝日は定休日となります

プレシアス株式会社



  


カテゴリ│日常ブログ→click!
タグ│