テールランプ スモーク ヘッドライトスモーク ラッピング 価格

2015/09/18

テールランプ、ヘッドライト類へのラッピングのご説明

お車の後ろ姿を決める重要なパーツ「テールライト」この赤いパーツをスモークフィルムを使いラッピングでブラックアウトする事により、お車のスタイルに一層の統一感を持たせる事が可能です。

ノーマル状態
IMG_2024
施工後
IMG_2031
フィルムカラーは「ダークスモーク(濃い)」「ライトスモーク(薄い)」の2種ががございます。(上の見本はダークスモークです)

発光時の透過具合ブレーキランプ点灯時↓
IMG_2038

スモールランプ、ウィンカー点灯時↓
IMG_2035
ラッピングの利点はいつでも剥がす事が可能です。さらにライト本体のキズ防止にもなります。

テールライトスモークラッピング
左右セット 19、800円〜(税別)

上記施工の記事→こちらから

また
ヘッドライトへのスモークラッピング
も可能です

ヘッドライトスモークラッピング
20、000円〜(左右set)
20130805153630edf

形状によっては「分割貼り」や「施工自体ができない」場合もございますので、現車確認時にお伝えさせていただきます。イベント、展示用車輌用につき車検は通りません。

 

その他関連記事作業ブログ一覧

その他関連記事ブログ一覧

 

プレシアスデザイン公式インスタグラム
ユーザー名: Preciouzdesign

 

プレシアスデザイン公式ライン@
お友達登録よろしくお願いします!

 =============

お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ。現在こちらからの返信メール(パソコン)が届かない事が大変多くなっております。LINE@やフェイスブック、インスタグラムなどからも直接お問い合わせ頂く事が可能です、お気軽にお問い合わせください。各種SNS登録は→こちらから

 =====お願い=====
現在ご来店、打ち合わせ等につきましては完全予約制となっております。
ラッピング作業は大変手間のかかる手作業につき作業中はどうしても手が離せるタイミングが決まってきます。この理由から作業時にはお電話にで出られないのと同時に、お店も閉めております。
大変お手数ですがお問い合わせはメールにて、ご来店もメールにてご予約という形であらかじめ日程を決めてからのご来店をよろしくお願いいたします
日曜、祝日は定休日となります


カテゴリ│ライト類ラッピング
タグ│