鈴鹿10h いよいよ来週末!suzuka 10hours カーラッピングのプレシアスデザイン

2018/08/18
スズカ10h いよいよ来週末!

 

=============

プレシアスデザインブログをご覧いただき誠にありがとうございます 

いよいよ来週末鈴鹿サーキットで

「SUZUKA10HOURS」が開催されます!

鈴鹿10h

エントリー台数35台が全て決定し35台のエントリーのうち、日本国籍からエントリーするのは14台、残りの21台が海外からのエントリーとなりました。

各メーカーのワークスドライバーも多数参戦し、かなり豪華なドライバーラインナップとなっています。

メーカーとしてはメルセデス、ポルシェ、BMW、アウディ、ベントレー、ランボルギーニ、フェラーリ、コルベット、日産、ホンダ、ロータスなどなどバリエーション豊かです。

車両はGT3規格ですが、開催国枠優遇?で、日本のGT300マザーシャーシを使用したトヨタ86とロータスがエントリーしています。

特に個人的に応援してるメーカーはメルセデスとポルシェです♪

メルセデスAMG
メルセデスAMG

かっこいい〜

マンタイポルシェ
マンタイポルシェ

チームの事やドライバー、車の詳細は詳しくないのですが(汗
大好きなメーカーの大好きなレーシングカー(市販車)が大好きなレースをする事自体が興奮しますね!しかも10時間という耐久ですよ!

レース前の木曜日23日には参加するレーシングカーによる一般公道パレードが行われ、なんと鈴鹿サーキットからイオンモール鈴鹿(旧ベルシティ)まで道路を閉鎖して走り、その後到着したイオンモールにて公開車検や各種イベントが開催されます!

くぅー!!見たい!!行きたい!

でもこれ、レースの街鈴鹿ならではのイベントですよね。
日本ほど公道でレーシングカー走らせるのが大変な国は無いって昔聞いた事があったのですが、時代が変わったのか、鈴鹿市が凄いのか(笑)

当初23日はこのイベント観戦を予定していたのですが、お仕事となってしまいました(涙

しかーし!
実は週始めにこの鈴鹿10h参加チーム(海外勢)のお仕事がありまして、一足先に車などは見れる予定となっています(はーと)

世界で戦うレーシンングマシンとそのカラーリングなどは非常に勉強になります。

しかもメーカー直系ともなればそれはそれは素晴らしいので、沢山吸収してきたいと思います! てか、見る時間あるのかな(笑)

ぜひ、お時間ある方は、来週末鈴鹿サーキットまでお越しください!
(自分ちみたいw)

==============

その他関連記事作業ブログ一覧

その他関連記事ブログ一覧

=============



  

プレシアスデザイン公式インスタグラム
ユーザー名: Preciouzdesign

 

プレシアスデザイン公式ライン@
お友達登録よろしくお願いします!

 =============

お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ。現在こちらからの返信メール(パソコン)が届かない事が大変多くなっております。LINE@やフェイスブック、インスタグラムなどからも直接お問い合わせ頂く事が可能です、お気軽にお問い合わせください。各種SNS登録は→こちらから

 =====お願い=====
現在ご来店、打ち合わせ等につきましては完全予約制となっております。
ラッピング作業は大変手間のかかる手作業につき作業中はどうしても手が離せるタイミングが決まってきます。この理由から作業時にはお電話にで出られないのと同時に、お店も閉めております。
大変お手数ですがお問い合わせはメールにて、ご来店もメールにてご予約という形であらかじめ日程を決めてからのご来店をよろしくお願いいたします
日曜、祝日は定休日となります

プレシアス株式会社



  


カテゴリ│日常ブログ→click!
タグ│