E.T カムバック!! 思わず涙が出たアメリカのCM [A Holiday Reunion] 休日の再会 カーラッピングのプレシアスデザイン

2019/12/04

 


E.T カムバック!!  思わず涙が出たアメリカのCM  休日の再会 [A Holiday Reunion]

=============

■お願い■
現在お問い合わせいただいたメールに当社からの返信メールが届かない事が大変多くなっております。LINEやフェイスブック、インスタグラムなどからも直接お問い合わせ頂く事が可能です、どうぞご利用下さい。
各種SNS登録は→こちらから

=============

プレシアスデザインブログをご覧いただき誠にありがとうございます

今日はラッピングとは全く関係ありません(笑)

まずは御覧ください!!

これはアメリカの通信会社が年末商戦にひっかけて製作されたCMですが

なんとスピルバーグの名作

「E.T」

の続編(短編ですが)とも言える内容なんです

我々「E.T」世代には涙もんです。

当時、日本でも大変な社会現象をおこした映画でした

今回の映像の中には現代に合わせた最先端の物が加えられていますが

色々な場面でオマージュ的な要素が含まれてます。

冒頭の叫ぶシーンとか、しおれた花が開くとか、チョコが好きだとか、最後宇宙船が飛び立つ際の虹・・・とか・・・他にもたっくさん当時の物や当時を思い返すものがでてます。

主役の少年エリオット(ヘンリートーマス)もそのまんま現在の彼が二児のパパ役で出演

かの有名な満月の夜のBMXで飛ぶシーンも子供達が再現(色んな逸話を持つ「KUWAHARA」のBMXも出てきます)

当時の記憶と、感動が蘇ります

いやぁ〜何だか心が洗われますね

あれから37年ですか

今の自分が一気に年寄りに感じる(笑)

 

今はすぐに人が死んだり、戦ったりなど乱暴な映画が多いですが

こういった心温まる映画はやっぱりいいですね。

歳とって涙もろくなりました(笑

(アイアンマンとかバットマンとか大好きだけど、好きなのは機械的ギミックや特撮が好きなだけで戦闘シーンや人が死ぬシーンは好きではない)

たしかE.Tは地球の花や植物を採取しにきたんですよね

侵略とか征服とかではなくて・・・

 

ん〜〜もう一度見よう

(涙

 

その他関連記事作業ブログ一覧

その他関連記事ブログ一覧

=============



  

=============

ラインからのお問い合わせも可能です

プレシアスデザイン公式ライン@

 

=============

プレシアスデザイン公式インスタグラム

ユーザー名: Preciouzdesign

=============

お問い合わせはに関して、現在こちらからの返信メール(パソコン)が届かない事が大変多くなっております。
LINE@やフェイスブック、インスタグラムなどからも直接お問い合わせ頂く事が可能です、お気軽にお問い合わせください。

各種SNS登録は→こちらから  

===お願い===

現在ご来店、打ち合わせ等につきましては完全予約制となっております。

ラッピング作業は大変手間のかかる手作業につき作業中はどうしても手が離せるタイミングが異なってきます。この理由から作業時にはお電話にで出られないのと同時に、お店も閉めております。 大変お手数ですがお問い合わせはメールにて、ご来店もメールにてご予約という形であらかじめ日程を決めてからのご来店をよろしくお願いいたします。

日曜、祝日は定休日となります

プレシアス株式会社

=============



  

     


カテゴリ│日常ブログ→click!
タグ│